カラーボックスとインテリアを調和させてみる

スポンサード リンク

インテリアとカラーボックス

部屋のインテリアとしてカラーボックスを使ってみてはどうでしょうか。お金はそんなにかけれないけれど、おしゃれなインテリアにしたいなどと思っているかたには安値なすのこやカラーボックスはおすすめです。ご自分のインテリアプランにあわせてカラーボックスを立てて置いたり、横にしたりしてみましょう。

横にするとちょうど床に座ったときの机のような高さになります。子供部屋のインテリアならカラーボックスの机なんていうのはどうでしょうか。小学生になる前の簡易机としては立派なものです。スプレー式のペンキで好きなカラーにすればかわいいインテリアになります。カラーボックスの下側の板を外すと足が中に入って座りやすくなるかもしれません。またキッチンのインテリアとしてもカラーボックスは大活躍です。

インテリア好きな方で、カラーボックスを使って食器棚を作る記事を目にしたことがあります。カラーボックスの4隅に足をつけて高さを出し、おしゃれな模様のガラスがはめこまれた扉をつけることで食器棚ができあがっていました。足がついている分、できた空間にかごなどを置いて、素敵なインテリアの完成です。カラーボックスだとは誰も思わないでしょう。インテリアのカタログなどに載っているけっこう高い家具のようでした。カラーボックスは安くても、はめこむガラスに少しお金をかけるなどこだわりを見せ、手作りを楽しむ。これがインテリア上手なのでしょう。カラーボックスで何かと作ってみたくなりませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム